レムリアン・ポータル主催
「波動を上げるワークショップ*基礎編」を
開催することとなりました。
第1回目は、8月29日(土)開催となっております。

詳細ご案内をどうぞご覧ください。
 
 
*** 波動を上げるワークショップ☆基礎編 ご案内 ***
 
日時:
1回目:829(13時スタート(15時終了予定)
2回目:9月下旬
3回目:10月下旬
4回目:11下旬
 
このワークショップは、段階を踏んで行うワークのため、
2回目以降の参加につきましては、前回までの回へご参加いただいた参加希望者の方と
日程を調整し、決定いたします。
詳細日程については、下記までお問い合わせください。
team*lemurian-portal.info
(メールを送信の際には、*を@に変えて送信してください)
 
会場:インターネット上でSkypeを通して開催いたします
 
内容:
1回目:
全員が1つの共同体として、私たちの波動を上げることを求め、
光の存在からのサポートをいただき、波動を上げていきます。

 
2回目:
自分自身で波動を上げ、それを長く維持していきます。
 
3回目:
自分が波動を上げ、維持しつつ周りに広げていきます。
 
4回目:
まとめ:1〜3で苦手なところについて感想を交え、フィードバックし
ワークを深めていきます。

 
進行:レムリアン・ポータルメンバー
   小幡 直美
 
参加費:2,000
 
お申込・お問い合わせ:
レムリアン・ポータル
team*lemurian-portal.info
(メールを送信の際には、*を@に変えて送信してください)
 
 
 
レムリアン・ポータルメンバー小幡より

「波動を上げるワークショップ」は、2010年秋にTelos Japan®主催でスタートしたワークショップです。
その後、20151月までに「基礎編」「聖なる炎編」が継続し、開催されておりました。
 
2010年秋に開催の「波動を上げるワークショップ」へ、私も参加させていただきました。
波動を上げるワークショップは、段階を踏みながら進むワークコースです。
波動を上げることについての理解を深め、波動を上げることを体験し、
陥りやすいこと、等シェアし、回と回の間にあったことや気づいたこと、等を
フィードバックしサポートをいただきながら4回終了いたします。

 
「波動を上げるワークショップ」へ参加することで、
1人でワークするよりも楽に波動を上げることができ、
また波動を上げることについても自分一人の考えだけではなく、
様々な方向性から知恵をいただいたように感じています。
頭で、知識としてではなく、体験を通して波動を上げること、
波動を上げることについて理解できたように感じます。

4か月かけてワークする楽しさ、内容の濃さを実感いたしました。
今、振り返ってみると、「波動を上げるワークショップ」で参加者の皆さんと一緒に
グループでワークすることが私にとっては、とても楽しく、有益だったように感じています。

 
この度レムリアン・ポータルで「波動を上げるワークショップ*基礎編」を開催できますこと、
とてもうれしく思っています。

 
ハートに響きましたら、どうぞご参加ください。
皆さまとご一緒に共同創造できますこと、楽しみにしています。
 
愛と感謝と敬意をこめて
小幡 直美
レムリアン・ポータルメンバー
 
 
 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • レムリアン・ポータル主催 スタディグループ™&アセンション・セレモニー in 東京
    山田葉子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM