レムリアン・ファミリーを皆さんご存知ですか?

レムリアン・ファミリーのメンバーの方へ毎月メールマガジンを発行しています。

今回は、その中から、「原書のエネルギー」の記事を

アップしご紹介いたします。

どうぞご覧ください。

 

 

 

原書のエネルギー

〜原書に触れる〜

 

オレリアさん著作Telosシリーズを手に取ったことはありますか?

とても軽やかで写真も素敵は本です。

原書は、オレリアさん自ら執筆し、出版・販売をしていたそうです。

 

オレリアさん著作の日本語翻訳版「レムリアの真実」が出版されたのは、20075月です。

私は出版後まもなく、Telos Japan®創設者&運営責任者の針生さんにこの本をご紹介いただき手に取りました。

「レムリアの真実」を手にしてすぐに、針生さんから原書を購入することを勧められました。

その当時、まだ日本では販売しておらず、

マウント・シャスタ・ライト・パブリッシングから1巻〜3巻をインターネットで購入いたしました。

この記事をまとめるのにあたり、その当時のことを思い出していたら、

私が送っていただいた本は、オレリアさんが梱包・発送して下さったのでは?と感じました。

なぜなら「オレリアさんは、人に任せず自分で全てをやっていた」と聞いたことがあるからです。

私は、英語は学校で習った程度・受験のための英語だったのでほとんど話せませんでした。

オレリアさんの本と出会い、この本を読むときに辞書をひっぱりながら勉強しました。

今でもそれほど得意ではありません。

原書を買った当初は、リビングや玄関、寝室に置いて、

原書があるだけでその部屋の波動がぐっと上がるような感じがしてそのエネルギーを楽しんでいました。

日本語翻訳版を何度も読み返すうちに、

疑問を感じたときは原書をあたり原書を読むことで

日本語版では気づくことができなかったことに気づく機会をいただきました。

お国柄の違いや感覚の違い(宗教観など)があることもわかり、

そのことも考慮することが少しずつできるようになったと思います。

オレリアさんの手で作られた原書を手にしてみませんか?

原書にふれて、オレリアさんのエネルギーに触れる機会を持つのはいかがでしょうか?

 

感謝をこめて

記事・小幡

レムリアン・ポータルメンバー

 

レムリアン・ファミリー詳細ご案内は、下記よりブログをご覧ください。

http://blog.lemurian-portal.info/?eid=57

現在レムリアン・ファミリーメンバーを募集しています。

ハートに響きましたら、どうぞご参加ください。

 

お申込・お問合せ:team*lemurian-portal.info

                         (メール送信の際には、*を@に変えて送信して下さい)

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • レムリアン・ポータル主催 スタディグループ™&アセンション・セレモニー in 東京
    山田葉子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM